2017年、潜在意識・最適化で経済的、精神的、時間的に自由な人生を実現するためのサイト

1日30分で潜在意識を書き換える3つの方法

公開日 2015.04.10

更新日 2016.08.12

コメントを書く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

 

潜在意識なんてもう信じられない。

そう思って諦めてしまっていませんか?

 

・潜在意識関連の本なんて何冊も読んだけれど、現実は少しも変わらなかった。

・潜在意識を使いこなせる人は特別な人で、自分には無理だと思っている。

・いつもプラス思考でいるのは難しい。すぐにマイナス思考に陥ってしまう。

 

この記事を読んでくれているあなたは、このように感じているかもしれません。

しかし、「潜在意識」を書き換える方法は実在します!

 

こんにちは。編集部のコトリです。

潜在意識を書き換えられる、理想を手に入れるのは何も特別な人ばかりではありません。

 

・すぐにマイナス思考になってしまう

・継続力がない

・もう半分諦めている

 

そんなあなたでも潜在意識を書き換えられる方法があります!

潜在意識を書き換えれば、あなたの理想は現実になるのです。

恋愛、お金、仕事、自由…。

 

潜在意識の力を借りて、夢を現実にしていった人を何人もに見てきましたし、実際に会ってきました。

そもそも、潜在意識を書き換え、理想を叶える方法が実在しなければ、これ程までに潜在意識に注目が集まることもなかったのではないでしょうか?

 

今回は、あなたがどんな状況であったとしても、潜在意識を書き換えることができる方法をご案内しますので、最後までお付き合いくださいね。

 

<目次>

1.そもそも潜在意識とは?

2.潜在意識の書き換えで何がおこるのか?

3.潜在意識を書き換える方法とは?

4.潜在意識・書き換えのフロー(流れ)

5.最後に

 

 

1.そもそも潜在意識とは?


 

私たちの意識は2つに分かれています。

普段から意識している部分と普段は意識できていない部分です。

 

意識している部分とは、次のように普段自分が何を考えているかを理解できている意識のことです。
「今日は雨かぁ…。傘必要だな。」

「今日のデートの服装どうしょうかな?」

「お腹すいたな~。」

これを「顕在意識」(けんざいいしき)といいます。

 

そして私たちにはもう一つ、全く意識できないけれど、私たちの人格や、行動、考え方などのほとんどを構成している「潜在意識」と呼ばれるものがあります。

この潜在意識を書き換えることで、あなた自身の夢や願望を叶えるために必要な考え方、行動などが変わっていきます。

 

潜在意識を変えていくことで、あなたがいつも実際に取っている行動をつかさどっている顕在意識を変えていくことができるのです。

 

 

2.潜在意識の書き換えで何がおこるのか?


 

一つは、「集合的無意識」の力を借りることができることが知られています。

集合的無意識とは、潜在意識の更に奥の方にある、全ての人間に共通するものです。

 

・すべては一つ

・世界中の人は実は奥深いところで繋がっている

 

などを聞いたことがありますすか?

 

これは、私たちの潜在意識を繋いでいる集合意識のことを言っています。

 

あなたの潜在意識を書き換えることで、集合的無意識の力を借りることができるようになります。

つまり、潜在意識の総指揮官が集合的無意識です。

 

これが私たち個人の潜在意識の上にあり、全ての人間を見えない力で繋いでいるということです。

「○○さんのことを考えていたら、何年も連絡を取っていなかったのに電話が来た。」

「偶然、必要な情報に出会った。」

「何となく予期していた。」

 

普段なんとなく、起こっていることの中にも、集合的無意識の働きがあります。

このようなシンクロニティと呼ばれる意図する偶然の一致が引き起こされ、願望が叶うようになります。

 

夢が叶った人の話などを聞くと、必ず他の人の存在があります。

誰かの助言、協力などで、夢や願望が叶うのはこの集合的無意識の力なのです。

 

真の成功者が人を大切にするのは、成功は人が運んで来てくれると知っているからなんでしょうね。

では、本題に入りましょう。

 

 

3.潜在意識を書き換える方法とは?


 

まず、知っていて欲しいこととして、潜在意識の書き換えは簡単ではありません。

あなたもこのような本を買ったことがありますか?

・あなたもすぐにできる!

・世界一簡単な

・最速、最短で結果が出る

 

本当にその本に書いてある通りの結果を手にした人はどのくらいいるのでしょうか?

これは、本の内容が悪いのではなく、ある一つの事実を忘れてしまっているからなんですね。

 

例えば、ビジネスの啓蒙書などを購入した経験はありますか?

そして、本を読んだ直後は、「よぉ~し、これで人生変えるんだ!」とやる気が出てきます。

 

ですが、その後本を読んだ2~3日後にはその時の気持ちは薄れ、いつもと変わらない日常に戻っています。

それは、何故なんでしょうか?

 

実はここで潜在意識が作用しているのです。

「今までの自分でいいや」、「私のままでいいや」という潜在意識が、あなたを良い方向に変わるのを邪魔しているというわけです。

 

潜在意識はあなたが大好きなので、今までにあなたが取ったことのない行動をして、あなたが傷ついたりするのを嫌います。

あなたが変化を望んでも、強力な潜在意識のある意味、愛によって変化を邪魔されてしまうんですね。

 

この過保護な潜在意識を書き換えることで、あなたの人生が変わると言っても過言ではありません。

 

 

3-1.日常生活に小さな変化を加える。

 

まず、今の現実を創っている潜在意識はあなたの過去の思考・行動によってできています。

今までの人生の蓄積が今のあなたの現実なんですね。

 

今日も明日の同じ思考・同じ行動をしていたら、今と同じ未来が創られていくということが分かりますよね。

ここで、「今と違う未来がいい。でも潜在意識が過保護で変われない!」これを解決する方法があります。

 

「日常生活に小さな変化を加える」ことです。

・毎日仕事へいく
・毎日通勤する
・大体○○時には寝る

 

この繰り返しのあなたの日常を変えることで、潜在意識を少しずつ書き換えることができます。

・起きる時間を30分早くする
・通勤のルートを変えてみる
・いつもは行かない店にいく

 

大きな変化ではなく、ちょっとした変化を心がけることが、潜在意識を書き換える方法としては、取り組みやすいと言えるでしょう。

これを繰り返すことで、潜在意識が変化に慣れていき、少しの変化では動じなくなります。

 

3-2.なりたい自分、やりたい事などを紙に書いて見えるところに貼っておく。

 

毎日自分が書いた目標を目にすることで、潜在意識に働きかけ、潜在意識を書き換えることができるようになります。

人がお正月に決めた一年の目標を達成できない理由の一つが忘れるからです。

 

せっかく、潜在意識を変える、理想を叶えると決めたのならば、それを忘れず、意識することで、自分の望む方向へ少しずつシフトしていくことができます。

 

 

3−3.理想を想像する時間を取る。

 

あなたの理想を現実化するために、あなたの理想を考える時間が必要です。

 

潜在意識はあなたの思考に反応して現実を創っていきます。

そのため、あなたの理想を考えることで、現実に影響を与えることができます。

 

是非、あなたの理想の未来を想像して、ニヤニヤしてみて下さいね。

 

 

4.潜在意識・書き換えのフロー(流れ)


 

1.過去の蓄積によって創られた潜在意識に支配されている(現在)

2.あなたの潜在意識を書き換える(現在→未来)

3.今までと違う人生になる(未来)

 

 

 

最後に


 

このように、潜在意識の書き換えには様々な方法があります。

でも、実際しっかりと潜在意識を書き換える方法は、一般的には難しいとも言えます。

・染みついた生活習慣から抜け出せない

・潜在意識の誘惑に負けて変化出来ない

・継続するのが難しい

 

潜在意識の書き換えは平均3ヵ月間かかると言われています。

日々の少しずつの変化に潜在意識が慣れるために、これくらいの時間が必要になります。

 

毎日欠かさず継続できそうですか?

・いつも3日坊主で続かない。

・もっと楽で自然にできて、効果が実感できる方法が良い。

・潜在意識を上手く書き換えられない。

・理想が叶わない。

・簡単で効果的な方法が良い。

・努力が必要だと続かない。

 

そんなあなたのために、潜在意識を直接書き換える「サブリミナル音源」のご案内があります。

サブリミナル音源とは、顕在意識の下にある潜在意識に直接働きかけ、あなたの望むように行動、思考などを書き換えられる特殊な音源になります。

 

「私は大好きな人と結ばれて、幸せな結婚をする」、「仕事で成功して年収upしたい」などの願いを抱き、実際にこのサブリミナルCDを手にして、夢を叶えている人も沢山います。

今回は「サブリミナル音源が自分に向いているか分からない…」、「続けられない方法だったらどうしよう…」なんて考えているあなたに朗報です!

 

分からないなら、納得できるまで試せばいいんです!

デパートなどで洋服を買ったりするときにも試着をしますよね。

 

「私に似合う服なのかな?」

 

それと同じように、あなたにはサブリミナルCDの試聴をしてほしいのです。

試聴だけでかかるリスクは一切ありません。

お金も一切かかりません。

 

是非あなたもこのプレゼントを受け取って、なりたい自分、目標を達成できる自分を手に入れてください。

そしてすでに理想を手に入れて輝いている“先輩”たちに続いてくださいね。

HSO公式サイトサブリミナル音源プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • LINEで送る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

↓キーワード検索↓

HSO公式サイトサブリミナル音源プレゼント

HSO公式サイトメンタルブロックプレゼント